御中元には EL ZION gourmet のお肉で決まり!

御中元はお肉ギフトで決まり!


御中元の季節が来ました。
コロナ渦でなかなか人にあえない時だからこそ、日ごろの感謝を伝えるカタチとして「お肉ギフト」はいかがでしょうか?


受け取った方が、「うれしい!」「おいしい!」「さすが!」と思っていただけるギフトはいかがでしょうか?

コチラでは、私たちのお勧めする、
御中元にぴったしのお肉をご紹介いたします。

 

  • 何故、お肉ギフトがよいか?

御中元、御歳暮で大人気のお肉ギフト。美味しいお肉が届くと嬉しいという人はたくさんいらっしゃいます。すきやき、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ。いろんな食べ方があります。ギフトでは、是非普段よりワンランク上のお肉をお届けすると、受け取った方に喜んでいただけることが多いです。ちょっと非日常な贅沢を是非ご自宅で。

 

  • 何故、EL ZION でお肉を頼むか?

我々は1988年よりギフトのプロとして様々なギフトをお届けしております。
ギフトのプロである弊社が選定したお肉は、受け取っていただいた多くの方に喜んでいただいております。当社は長年食肉業界に携わっている職人の方の「プロの目」で仕入れをし、「食肉のプロのカット」で食べ方に合った、最適なカットをしております。高級会員制焼肉店にも納めているプロの技でお肉をお届けいたします。
また、4等級以上のみのお肉を常に新鮮なお肉を手配しております。鮮度の良いお肉を冷凍しているので、おいしく感じていただけます。
 
【すきやき用】

ギフトで一番人気のすき焼き用肉。
非日常を味わえる、ワンランク上の食卓を。

全国和牛能力共進会総合優勝銘柄牛食べ比べ 宮崎牛・鹿児島黒牛 肩ロースすき焼き用食べ比べセット 計400G 4等級以上

和牛のオリンピックと呼ばれる大会で優勝した、鹿児島黒牛と宮崎牛の肩ロース食べ比べセット。

宮崎県産黒牛 かた・バラすき焼き用 食べ比べセット 計280G 4等級以上

かたとバラを食べ比べられるお得なセット。安心の4等級以上!
 
【ステーキ】

贅沢にご家庭でもステーキを。

宮崎県産黒牛 チャックアイワンポンドステーキ 454G 4等級以上

チャックアイワンポンドステーキ。
454gの1枚肉を是非!
 
【焼肉】

鹿児島黒牛 サンカク(上カルビ)焼肉用 600G 4等級以上

”キングオブカルビ”サンカクのみの焼肉用お肉。
 
【しゃぶしゃぶ】

さっぱりとした味は、夏のギフトにもおススメ!


宮崎牛 肩ロースしゃぶしゃぶ用 400G 4等級以上
 
いかがでしょうか?
夏休みの連休。家族が集まり食卓を囲む機会が多い夏のギフトに是非、お肉ギフトを!もちろんお一人暮らしの方にも、外食がしにくいので、非日常をご自宅であじわっていただけます。
その他にも、さまざまなお肉をご用意しております。

詳しくはコチラ